Rommyliryc’s blog きらきらの作り方

猫かっわいい Rommyliryc デザイナーブログです

デザフェス通販始まってます◎

こんにちは!なみりです。

 

 

はてブでは記事更新してなかったのですが、

デザフェス48に出展したアイテムの

通販始まってますーー!

 

 

【BOOTH】

https://rommyliryc.booth.pm

 

f:id:rommyliryc:20181221092954j:image
f:id:rommyliryc:20181221092959j:image
f:id:rommyliryc:20181221093036j:image
f:id:rommyliryc:20181221093014j:image

 

f:id:rommyliryc:20181221092947j:image

 

今回は【おやすみなさい。】をテーマに作品製作をしました。

はかなげでうつろげな寝る時のふわふわした感覚。

少女が見ているキラキラしていて、はっきりしないのに何とも言えない心地よさ。

まどろみの夢世界。 

そんな感覚をレジンや素材で表現しました。

 

レジンの中に入れるラメやハートのスパンコールも1点ずつ輝きや見え方にこだわりました。

 

ハンドメイドの特徴でもありますが、

レジンの1点ずつの輝きはオンリーワンであなただけのきらめきになります。

 

 お気に入りの輝きに出会えて頂けたら嬉しいなと思います。

 

アクセサリーはあくまでも主人公のあなたを

光らせる脇役です。

あなたの毎日を更にHAPPYにするお手伝いになれば幸いです♩

 

可愛いエナジーを全力投入しました**

 

【BOOTH】

https://rommyliryc.booth.pm