Rommyliryc’s blog きらきらの作り方

猫かっわいい Rommyliryc デザイナーブログです

コスプレパフォーマンス卒業します。

こんにちは。

 

私ごとですが、先月行われた

11/25 相模まつり 秋の陣 百花繚乱

https://www.yumekana.club/2018autumn

こちらをもちまして、

コスプレパフォーマンスの参加は卒業します。

 

その前に

コスプレパフォーマンスとは、、

アニメのキャラのコスプレをして

ダンスをするパフォーマンスの事です♩

 

 

詳しくは別記事書きますね^^

 

 

はじめは、アイカツといえば

いちごちゃんのシリーズしか知らなくて

アニメは今から見るとすごい量なので

活動と同時に少しずつ見れれば良いかなーと思ってましたが、一気に見ました。

やっぱり成長する姿は美しい!!

( ;∀;)ノ

アイカツ!スターズも

アイカツ!フレンズもどハマりしましたw

年末年始のお休みにまとめて観るのおススメですよ!

お試しに第1話貼っておきますねーー◎

 

 

f:id:rommyliryc:20181207093706j:image

アイカツスターズ!第1話

https://m.youtube.com/watch?v=Rz60Y5esGoQ

 

f:id:rommyliryc:20181207093716j:image

アイカツ!フレンズ第1話(現在放送中)

https://m.youtube.com/watch?v=QqYsu2SshyQ

 

頑張って努力してるのに追いつけなくて

どうしたらキラキラ輝けるのか、など

考えて悩んで泣いて笑って一歩ずつ進んでいく!!そして夢に向かって純粋!!

大人にも通じるものがありますので

本当におススメアニメです。

 

 

そんなわけで約1年間[アイカツシリーズ]のコピーユニット【いちごパフェ】としてやってきましたが、先月をもって卒業する事になりました。

コスプレパフォーマンスを卒業する理由は、IT系でやりたい事があり勉強したい為です。

 

あれもこれも器用に出来ないタイプなんですね(涙)

 

やりたい事を見つけると無理そうでも

まずはやってみたいタイプなので

とことん追求したいと思います、、!

 

とはいえコスパフォ大好きなので、

ひょいっと何か活動するかもしれません♩

 

あ!!!まだまだいちごパフェであげてない動画もあります!!

しばらく活動は続きますので気を抜かず楽しみにしてて下さいね♩

 

 

まずは第一幕終了!!という事で、

ありがとうございました!